ゲルザブ長距離テスト(下北半島3/4ツーリング)

 
 
前回シートにゲルザブを仕込んで昨日8/30はいつものコース「酸ケ湯、奥入瀬、十和田湖」へ短距離テストを敢行したのですが劇的な変化は感じられませんでした


つまり「ケツは痛くなる」です


仕込み方が不味いのか、
私のケツの肉が薄いのか、
その両方か…


来月の「第3回あだたらカブミーティング」に向けての予行ツーリング「下北半島3/4ツーリング」にてゲルザブの効果の程を確かめに出ました

「あだたら」とは距離的に40km程短いですがテストには丁度良い距離になるでしょう



AM8:34スタート!(14、647.4km)
DSCF4676.jpg


天候の概ね良し
DSCF4677.jpg


8:53
青森空港有料道路分岐前
DSCF4678.jpg
まだこの辺じゃケツの痛みはありません…つーかあったらダメダメ


AM9:34
国道4号、浅虫温泉付近
DSCF4679.jpg
スタートから1時間経過
ノーマルシートならもうケツが痛みだす頃合いですがまだなんとか大丈夫です


AM9:53
トイレ&ドリンク休憩
DSCF4680.jpg
そろそろケツに痛みを感じ始めました
でもその間隔はあきらかに延びています


DSCF4682.jpg
DSCF4684.jpg
DSCF4686.jpg


AM10:52
DSCF4687.jpg
スタートから2時間経過
やはりどうしてもケツは痛くなります
その程度は幾分緩和されてはいますが劇的とまではならない様です


DSCF4688.jpg
DSCF4690.jpg
DSCF4691.jpg
DSCF4692.jpg


PM12:37
海峡ライン記念碑前
DSCF4694.jpg
この海峡ラインは結構なクネクネ道で楽しいのですが無給油で入ったのでケツの痛みよりガスケツの方が気になり始めてます


PM1:13
仏ヶ浦駐車帯
DSCF4696.jpg
DSCF4697.jpg
ケツも痛いしガスケツも恐い
「お守り」は500mlだけ
900mlも持ってくれば良かったぁ~(p_<)


DSCF4698.jpg
DSCF4699.jpg
DSCF4700.jpg


PM2:04
本州最北端着
DSCF4701.jpg
一応自宅がある黒石市からここまで無給油で来れました


…でこの先のルート上にGSがある事を地図で確認してこの場をあとにしたのですがそのGS辿りついてみると日曜お休み
(-_-;マジカ


メーターは本当にガスケツ寸前「赤」の終わり付近
「お守り」を入れキーを捻る
メーターの針は「赤」の入り口まで回復


…なるほど…メーターの「赤」の部分は約500mlなのね…


なんて冷静ぶっていられません('o';
もうかなり余裕無いです


もうここからはエコラン
なるべく4速ホールドで走ります



むつ市大畑の大畑バイパスが始まる頃にようやく給油


給油したはいいですが「ケツ痛」はかなり進行してます


PM3:54
でも「おみやげ」は忘れられません
DSCF4704.jpg
DSCF4703.jpg
「湧水亭」おからドーナッツ


PM4:33
DSCF4705.jpg
「ケツ痛」も結構キてます



自宅近辺の農道を爆走
DSCF4707.jpg
垂れ始めた稲穂に自分の影が延びるほど日も落ちてきました
DSCF4708.jpg


PM5:58
DSCF4709.jpg
自宅着!(15、064.0km)




ケツ論!
「ゲルザブ仕込んでも9時間も走ればケツは痛くなる」


いや~(^_^; もっと効果を期待していただけにがっかり度は大きいですね
もっとケツ筋付けろ!って事ですか…




所要時間:9時間24分
走行距離:416.6km
消費燃料:6.62L
 燃 費:62.93km/L


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ /></a><br /><a hret=
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

行きはヨイヨイ帰りは激恐!?オンツァカレーミーティング


オンツァカレーミーティングに参加し、今晩は山形に1泊のNBです(^^;


タイトル通りなのは私位です(^^;


オンツァカレーミーティングは楽しい会でしたし、カレーはうんまかったです(^^)


福島近県の方達は既に自宅でマッタリしてる事でしょう


私は明日早朝から

『山形青森間弾丸帰路9時間耐久ツーリング』

が控えています(^^;


それはまだしも20時から夜勤なのです(-_-;)


意識不明で手だけ動かしてる自分を容易に想像出来ます(^^;


この様なイベントへの参加は初めてで若干緊張しましたが楽しい一時を過ごせました
オンツァカレーミーティングの主催者、ならびにスタッフ、関係各位の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

それから『遠くからよく来たで賞』を頂きました
スタッフTシャツ♪
201310062029198e1.jpg
レア物ですぞ!


あまり会場の様子は撮らなかったしパソコンないので画像はこれだけです(^^;


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ /></a><br /><a hret=
にほんブログ村




オンツァカレーミーティングへ出発

こちら青森は晴れの予報
猪苗代の予報は雨の予報だったが現在曇りの予報
雨が降らなければ何とかなるでしょ?(^^;


毎度、日程に余裕が無い私のツーリングはいつも弾丸


只今、5:18
2013100505164511a.jpg
出発!!


9:21
岩手県盛岡市矢巾にて給油
20131005092337ad0.jpg


11:15
岩手県奥州市水沢のコンビニにて昼食
20131005111533f98.jpg


仙台で小雨に降られ福島で本格的に降られ靴がびしょ濡れ
途中経過をUPする余裕無し


19:00 本日のお宿到着!
20131005185104cdf.jpg


23;25 明日に備え就寝(-_-)


明日は晴れて欲しい(;_;)






冬眠前の長距離ツーリング



福島にカレー食べに行きます(^^;


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ /></a><br /><a hret=
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR