今季の予定(希望)
さて…
NB号の冬眠中カスタムは一段落して一応走れる様にはなった
あとはきっちり走れる様にメンテナンス
自分でやるのもいいのだが未だNB号の主治医を見つけられないでいる
それに純正パーツは販売店経由じゃないと入手は面倒
夏には自賠責も切れるしそれも含めまずは信頼出来るバイク屋さんを見つけたい
次にツーリング
以前から何度か言っているが大人の事情で通勤に使えないNB号はほぼ趣味の乗り物
キャンツーがカブプロの積載力を生かした真っ当な使い方と思うが今回のカスタムで荷物を積める場所はリアキャリアのみになった
しかし何泊もする様なロンツーはまず予定出来ないし1泊程度のキャンツーなら荷物はリアキャリアに収まる量で問題は無いと思う
それに1泊以上のツーリングを予定出来たならビジホを利用し荷物を極力減らす様にする
更に1泊で構わないので温泉を目的にした温ツーをしてみたい
行き先の予定(希望)はザックリ県外
1000kmオーバーのキャンツーをしてみたい
次にカスタム
今回のフロントキャリア撤去は次のカスタムへの伏線でもある
フロント17インチ化
フロントキャリアが無くなった事で心置きなくフロントをフルボトム出来る
まぁそんな激しい走り方はしないが出来る出来ないでは精神的な余裕が違ってくる
順番が前後するかも知れないが吸排気系のカスタムとデジタルメーター化もしたい
あくまで予定だがそんな感じで行きたい
NB号の冬眠中カスタムは一段落して一応走れる様にはなった
あとはきっちり走れる様にメンテナンス
自分でやるのもいいのだが未だNB号の主治医を見つけられないでいる
それに純正パーツは販売店経由じゃないと入手は面倒
夏には自賠責も切れるしそれも含めまずは信頼出来るバイク屋さんを見つけたい
次にツーリング
以前から何度か言っているが大人の事情で通勤に使えないNB号はほぼ趣味の乗り物
キャンツーがカブプロの積載力を生かした真っ当な使い方と思うが今回のカスタムで荷物を積める場所はリアキャリアのみになった
しかし何泊もする様なロンツーはまず予定出来ないし1泊程度のキャンツーなら荷物はリアキャリアに収まる量で問題は無いと思う
それに1泊以上のツーリングを予定出来たならビジホを利用し荷物を極力減らす様にする
更に1泊で構わないので温泉を目的にした温ツーをしてみたい
行き先の予定(希望)はザックリ県外
1000kmオーバーのキャンツーをしてみたい
次にカスタム
今回のフロントキャリア撤去は次のカスタムへの伏線でもある
フロント17インチ化
フロントキャリアが無くなった事で心置きなくフロントをフルボトム出来る
まぁそんな激しい走り方はしないが出来る出来ないでは精神的な余裕が違ってくる
順番が前後するかも知れないが吸排気系のカスタムとデジタルメーター化もしたい
あくまで予定だがそんな感じで行きたい
スポンサーサイト