なんとなくチョイツー

青森もなんとなく梅雨明けしたみたいだ


週末の休み、遠出しようかと思ったが北国青森でも夜は暑い
テントで眠れそうにないのでなんとなく自宅待機


なんとなくオイル交換して時間を有意義に使う努力をする
オイル交換したら走りたくなるので行く先を決めず、なんとなく出発


涼しいかもと思いなんとなく岩木山へ


でも走っていないとやっぱ暑い


昔、VT250スパーダですっ転んだ場所へなんとなく来てみた
P2013_08_11_01.jpg


今は2輪の「走り屋」はなんとなく絶滅したのかな?


私がなんちゃって走り屋してた時は土日になると走っていたもんだが…


でも4輪は居るみたい


コーナーにはなんとなくドリフト痕が着いている


ブロックタイヤのNB号ではなんとなく程度でしか走れない


実は2st原二が欲しいのはなんとなく秘密だ




走りたりないのでなんとなくホームコースへ(酸ケ湯、奥入瀬)


城ヶ倉大橋は観光客がなんとなく歩いている
P2013_08_11_02.jpg


なんとなく睡蓮沼へ
P2013_08_11_03.jpg
P2013_08_11_04.jpg

睡蓮は終わったのかな?
P2013_08_11_05.jpg


走行中をなんとなくパシャリ!!
P2013_08_11_07.jpg


なんとなく奥入瀬渓流
P2013_08_11_08.jpg


夏休みなんで県外ナンバー多数
混雑している
P2013_08_11_10.jpg


6時間もぶっ通しで走ればなんとなく眠たくなるもんだ
P2013_08_11_11.jpg
すっ転ぶ前に休憩


デザリングでこの記事をなんとなくUP
P2013_08_11_12.jpg


なんとなく過ごした休日であった


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR