あだたらカブミー&オンツァカレー




毎年の事ですがお盆過ぎると途端に寒くなります(-_-;


9月27日は第4回あだたらカブミーティングとONZA CURRY MEETING Vol3の同日開催

ミーティングの「ハシゴ」は初めてですね(^-^)


今回は夜勤上がりじゃないので前乗り1泊です
2015_09_27_001.jpg
スタートは26日AM6:30 19622.3km


…今回、往路復路共に何度も通っている道ですので特にトラブルもなく走る事が出来たのでザックリ端折ります(-.-;


…であだたらカブミー会場in!
2015_09_27_003.jpg
宿から会場までの時間の見積もりをミスって30分ほどの遅刻(^^;


官房長官さんは夜勤上がりとか(^^;
2015_09_27_004.jpg


私が会場入りした時にはちょうど「かんとく」さん夫妻が壇上で挨拶してましたね
2015_09_27_005.jpg
タンデムで来るとは恐れ入ります(>_<)


エントリー総数は前回とほぼ一緒の162台
2015_09_27_006.jpg


fjtさんのMCでチャリティーオークション
2015_09_27_008.jpg


やはり「ヒトヨンシキー」は注目度高いですね(^^;
2015_09_27_009.jpg


でも一番注目を集めていたのは多分「嫁隊員」さん
2015_09_27_012.jpg
私が会場入りした時壇上で挨拶していましたが「嫁隊員に話させろ!」とヤジ(?)が飛んでいたのは記憶にあります(^^;


…そしてこのあと「オンツァ」へ


第1回では写真撮る前に食べちゃいましたが今回はちゃんと撮っておきました
2015_09_27_013.jpg
「第2回」は行けなくて今回2回目ですが「んっまい(^-^)」です


私が会場入りした時の様子
2015_09_27_014.jpg
もうカレー食べちゃった方達は戻られたみたいですね


そうこうしているうちに「かんとく」さん夫妻は帰路へ
2015_09_27_015.jpg
当たり前ですがタンデムで(^^;

5時間半程の行程みたいですがフッと思うのは運転者と搭乗者、どっちがキツイんでしょ?(-.-)


…で私も会場をあとに
山形に1泊はいつものパターン(^^;


明けて28日は休み入れたんでゆっくり帰宅

でも秋田で久々の雨天走行
2015_09_27_016.jpg
合羽羽織るタイミング見誤って余計に濡れた分、寒かったですね(-_-;


28日18:30着
2015_09_27_018.jpg
20635.8km

走行距離1013.5km

2回目の1000kmオーバーツー
でも秋田で給油した際、レシート取り忘れて消費燃料と燃費が計算できないのは痛いなぁ(/_-;

しかも往路で2万kmのキリ番の写真撮ったのになぜか撮れていなかったです(-_-;


第4回あだたらカブミーティングでは同郷のK原さんと一緒に遠来賞(北)を頂きました(^-^)
2015_09_27_017.jpg


そして「マルコメ」さんから桃ゼリー、「ヒヨコ」さんからは塩ひよ子、「官房長官」さんからの「嫌げ物」は招福小法師
2015_09_27_017@.jpg
「消え物」は奥様のくちへ(-_-;


そして「ガー」さんから「あだたら」のチャリティーオークションで落札されたマグカップを頂いてしましました
2015_09_27_017@1.jpg
折角落札されたのに私などが頂いて申し訳ないです(^-^;



両ミーティングの主催者、スタッフ、関係各位の皆様大変お疲れ様でしたm(_ _)m

皆様のおかげで楽し(美味し)かったです(^-^)/

ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ /></a><br /><a hret=
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

NB

Author:NB

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村カブ系
来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR