2016北上展勝地スーパーカブミーティングカブ街ロマン



5月29日、「2016北上展勝地スーパーカブミーティングカブ街ロマン」に行ってきました(^^)
IMG_0001_201605312010087da.jpg


北上展勝地はココ(青森県黒石)から往復420kmほど

私の体力でギリ日帰り出来る距離です(^^;


4:00スタート
P1020002.jpg
ここでミス1… オドメーターを撮り忘れて距離がわかりません(-_-;


そしてミス2気温9℃
P1020003.jpg
下半身の防寒装備を手薄にしてきてしまいました

天気予報で最高最低気温はチェックしたのですがそれは平地のお話

山はもっと冷えるに決まってる!

グリップヒーターのお陰で手のひらは温いが左足は「すかがわ」の帰り同様、貧乏ゆすり状態(-_-;


寒さに耐え、峠を降りた先のコンビニで朝食とホットコーヒーで体を暖めます
P1020006.jpg


日が昇り始め日光が体に当たり始めると大分違いますね
P1020007.jpg
太陽は偉大なり\( ̄Δ ̄)/


行きも帰りも給油はココ
P1020010.jpg
距離的に丁度の位置にあるのです


若干道に迷ったものの開始時刻前に到着

サトさんに誘導されNB号を停めます

チャリティーステッカーを購入
P1020014@.jpg

ゆーぱぱさん、ベスパンさんが迎えてくれました(^^)
P1020013.jpg

ひよこさん、K原さんとも合流
P1020016.jpg
リクエストした訳ではないのですが「かけっこ」ポーズ
ひよこさんのポーズは微妙に違ってる(^^;

ひよこさんからおみやげとひよこステッカーを頂きました
P1020017.jpg
P1020018.jpg
ありがとうございます(^^)

もう中さんが1斗缶入り南部せんべいをみなさんに配っていました
P1020019.jpg


今回は北海道から2名のカブ乗りさんが!(゚д゚)

札幌から
P1020021.jpg
P1020020.jpg

そして根室から
P1020023.jpg
P1020022.jpg
Googleマップでは片道約1040km

この距離を越えるなら大阪より西の方でないと(゜ω゜;


場内整理を行っていた主催者のサトさんから「参加人数が前回を越えた」とのアナウンスがありました

主催者のサトさんも言っておりますが特に企画があるわけではなくカブ乗りさんが集まってダベって解散する
P1020027.jpg
P1020028.jpg
このように「カブ街ロマン」はのんびりまったりなカブミーです(´∀`)


にほんブログ村バイクブログ人気ランキング上位のバイク好きおくさんのツーリング日記のおくさんも駐車場で誘導をしてくれていました
P1020029.jpg


そして主催者のサトさんも予定していなかったジャンケン大会がスタート


ツーリングマップル北海道提供「ツーリングマップル争奪ジャンケン大会」
P1020030.jpg
P1020034.jpg
「ダン」さんがGet!

そしてステッカー
P1020035.jpg
ひよこさんGet!

「おくさん直筆イラスト権争奪ジャンケン大会」
P1020036.jpg
P1020040.jpg
私NB、Get!致しました(〃▽〃)

「奥州市クレイジーモーターサイクル提供メタルガスケット争奪ジャンケン大会」ではゆーぱぱさんがGet!


そして遠来賞
北は根室の方
P1020043.jpg

南はひよこさん
P1020046.jpg


会も終了の間際、のぶぞうさん到着
P1020047.jpg
730km、お疲れさまですm(_ _)m

うなぎパイありがとうございました(^∇^)
天気が良ければいずれそちらで(=∀=)


楽しめました~(#^.^#)

主催者のサトさんはじめ、各協力者の皆様のおかげです

お疲れ様&ありがとうございましたo(^▽^)o






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
プロフィール

NB

Author:NB

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村カブ系
来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR