

来期に向けイヂり中



またまた外装イヂってます(^^;
2016_10_30_01.jpg


今回はフロント17インチに戻しタイヤもブロックタイヤ履いてオフ車チックにします(^^;


全体の1割以下の走行距離でも林道とか走れないところがあるのは少々ストレスです(^^;


でもまた14インチにしてオン専用にするでしょうネ(^^;


まぁ気分でイヂるのでその時々で変わります


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ホームコースの視察+みろくの滝



青森はもうかなり寒くなってきました(-.-;

八甲田は紅葉が始まってきたとか…

つー事で視察です(^^)


ルートはいつものルートプラス「みろくの滝」
2016_10_02_Route.jpg


AM8:01スタート
2016_10_02_01.jpg
26404.8km


ここら辺(黒石市大川原地区)はまだ全然紅葉は始まっていません
2016_10_02_02.jpg


酸ケ湯温泉の裏側ですがほんのり紅葉が始まってるくらいですネ
2016_10_02_03.jpg


地獄沼周りもこんな感じです
2016_10_02_05.jpg


ブログでまだ紹介してませんでしたネ
2016_10_02_06.jpg
「まんじゅうふかし」行ってみます


一般車両進入禁止なのでちょっとした坂道をテクテク降りて行きます
2016_10_02_07.jpg


道の途中で温泉が湧き出していました
2016_10_02_10.jpg
ここら辺の地面はあたたかでした


「まんじゅうふかし」着!
2016_10_02_13.jpg
2016_10_02_12.jpg
座ってみましたがほんのり暖かいベンチでしたネ(^^;

もうちょい暖かければおケツに問題ある人には嬉しいかな?

なぜなら私がそうだから(-_-;


お次は睡蓮沼
2016_10_02_15.jpg


ここも紅葉の見頃には早過ぎですネ
2016_10_02_17.jpg


奥入瀬渓流までの道中のブナもまだまだですネ
2016_10_02_18.jpg


見頃にはあと2~3週間くらいかな?
2016_10_02_20.jpg


和井内まで来ました
2016_10_02_23.jpg
なんか釣り大会みたいなことやってたのかな?

桟橋が釣り人でメチャ混み


紫明亭展望台に来ました
2016_10_02_24.jpg
やはり紅葉はまだまだ先ですネ


国道104号をズンズン進んで「みろくの滝」着!
2016_10_02_27.jpg


2016_10_02_28.jpg
ネットでは「ス○ーピーに見えるとか」…


一応由来を
2016_10_02_30.jpg


PM1:21自宅着!
2016_10_02_31.jpg
26597.8km


まぁ寒くなってきたとは言え、紅葉の見頃には早過ぎでしたネ

来週の3連休にはだいぶ色付いていると思います

ただ奥入瀬渓流沿いは毎年超混雑しますけどネ(-_-;


走行距離:193.0km
消費燃料:3.38L
燃  費:57.10km/L


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

プロフィール

NB

Author:NB

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村カブ系
来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
