NB号(JA07)にSP武川 スポーツマフラー(アップタイプ)付けたい件



今期は暖冬という事で平地は雪が消え、寒さを我慢すれば走れない事もないのですがNB号はフルヌード状態
2016_02_20@.jpg


いま外しているカバー類はなんかやってます(^_^;)


以前SP武川 スポーツマフラー(アップタイプ)を付けようとしました
2015_02_22_020.jpg
クロス用なのですんなり付く筈もなく頓挫してました


このピボットへの取り付け部分をなんとかすれば付くと思うのですが…
2016_03_13_03.jpg


なんとかしてみました
2016_03_13_05.jpg


あとは溶接すればいいのですが
2016_03_13_06.jpg
裏側のステーが短いのでどうしたものか…(-_-;


まだ頓挫中です(-_-;


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ /></a><br /><a hret=
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

面白い事やってますね^^

長官もやんなきゃ^^;

官房長官さん

ご無沙汰してました(^^;
今のところこのカスタムは目処が立たないので元に戻す予定です
今年もそちらに出没予定ですのでその時はよろしくです(^-^)/

躊躇無くぶった切りましたね。

ここは確実にTIG溶接でくっつけたいですね。
溶接機さえあれば私がやってあげられるのですが・・・・

ゆーぱぱさん

漸く着手しましたが…まぁ予想通りと言うか(^^;
切り外したステーを無理矢理溶接しないで新たにステーを自作する予定です
プロフィール

NB

Author:NB

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村カブ系
来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR