スポンサーサイト


ハンドルネーム由来 バトン



う~ん(-"-;)

マルコメさんからキラーパスが…


私のHN、「NB」は某スニーカー屋さんのロゴと同じ綴りなんですがファンでもなく何の関係もありません

名字を略しただけなんです

おそらくこの事実を知っているのはカブ系ブロガーさんの中ではCubのある生活のfjtさんOssan's HobbyのROYGさんだけかな?

お二方に私のHNについて説明した訳ではないですが私の本名知ってる筈ですからピン!とくると思います


私の名字は名字ランキングで確か1万数千位ぐらいの名字で全国で400人弱の少ない名字

そんな感じで幼い頃から名字で呼ばれて続けあだ名も特にありませんでした

そんなんでHNも名字に由来してる方が私本人的にもしっくりくるので

NBと名乗る事にしたのです


…と由来を語るのは問題ないのですがバトンを誰に渡すのか悩むところがキラーパス(-"-;


せっかくお二人のお名前出させて頂いたので

Cubのある生活のfjtさん

Ossan's HobbyのROYGさん

バトンよろしくお願いします(^_^;


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ /></a><br /><a hret=
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ('∀')ノワーイ
ありがとうございます~
突然のキラーパスすみませんでした(ノ∀`)タハー
本名からだったんですね
予想外でした(笑)

うはっ^^;

おばんです~
長官から飛び火していますね^^;

NBの由来も聞きたかったので
良かったです♪

マルコメさん、官房長官さん

いずれ頃合いを見て本名明かしてメアド交換でも致しましょう(^^;

 私も昨年のすかがわでお見かけした時から、気になってました♫
てっきり何かの車両の型式にちなんで、つけてられるのかと思って
ました。(汗!!)

(*^_^*)

GAKU2さん

実は本名由来だったのです(^^;
私のHNはGAKU2さんが思う様に捉える人が多いのでしょうか?
お!動画にはNB号が映っていますね
今年も「すかがわ」には参加予定です

やらなきゃダメ?

ちょっと…NBさん、よりにもよって私ですか…。スルーできないのこれ?
受けても良いのですが、友達の少ない私にはバトンを渡す人がいないかも(^^;)
※NBさんの由来は当初ロードスターからだと思っていました(^^)

fjtさん

すみません(汗)
記事の成り行き上、お名前挙げてしまいましたm(_ _)m
スルーするしないは自由でいいと思いますよ(^^;
プロフィール

NB

Author:NB

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村カブ系
来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
